グッド 営業所ニュース 【西東京メイクセミナー】 2011年11月22日 (火)


11月18日(日)田無駅近くのコール田無をお借りして、朝からメイクセミナーをしてきました。ベーシックセミナーの内容を取り入れ、講習を受けて頂きみんなでシナリーの脱石油100%の製品でメイクを体験して頂きました。
日曜日で、朝早かったのもあり人数は少し淋しかったですが、ゆったりと有意義な時間を送ってまいりました。

環境省が今年からおこない始めたエコチル調査、化学物質が子どもたちに与える影響とは?胎児のころから10万人を対象に13年後まで。そこでNGが出た化学物質・・・が分かったとしても、体の中にため込んでしまった物はデトックスしにくい。そして、生まれた化学物質は地球の外には出ることなく、ずっと回っていくんですよね。100年後の未来の為にも、今の子ども達の為にもやはり、化学物質を作り、使い続けるのはやめて!!ついつい、熱くなってしまいます。

私達のとても身近な化粧品・日用品は正しい知識で選んで使っていきましょう。
知らないで使い続けるっていう事はしょうがない事???私は、そんなことないと思います。知るすべは結構近くにありますよ、毎日私達が使うもの、お金を出している物です。興味を持って調べてみて下さい。

次は、12月18日(日)13:00〜
場所は同じコール田無で行います(^◇^)お待ちしております。


画像は・・コール田無近くで取りました。日曜はいつも子連れで仕事です。子ども達も、いつもありがとうね。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0