セミナー・イベント報告 ロイヤルキックオフミーティング2011開催! 2011年02月01日 (火)
1月29日(土)文京区の椿山荘にて、ロイヤルウィンターミーティング(キックオフミーティング)2011を開催しました。

午前中は、今年のシナリーの方針やシナリーの里の新着情報。また、新製品情報や年間スケジュールの話など、興味深いお話が盛り沢山でした。

午後は、食事を楽しみながらのゲーム大会。
ちょうど当日は、サッカーのアジアカップの決勝戦!
今回のゲーム大会は、そのアジアカップにちなみ、総当たりのじゃんけん大会を開催しました。

参加者につけていただく名札には、それぞれアジアの国旗を印刷して、国の代表という設定です。
決勝戦で戦ったのは、二人とも日本の国旗が印刷された名札をつけていらっしゃった方です。

その日の深夜、本物のサッカーアジアカップで日本が優勝出来たのも、もしかしたらここで日本の国旗を付けた方が優勝してくれたからではないでしょうか?(オーストラリアの国旗をつけていた方には申し訳ありませんが、日本の方が優勝してよかった)

今回も、大いに盛り上がりました。この会を中心になって盛り上げてくれた所長さん、ありがとうございました。

2011年も、楽しくてためになるイベントをたくさん計画しています。
ぜひ、たくさん参加してくださいね。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0