セミナー・イベント報告 メイクショー2010開催! 2010年11月29日 (月)
11月28日(日)、ロイヤル・フレックス・グッドの3販社合同のメイクショーを開催しました。

参加者モデルは、一般の部12人、子供の部17人です。

アドバイザーさんがアーティストとして、メイクショーを盛り上げてくれました。
約2ヶ月前から、アーティストさんは、担当所長と一緒に腕を磨き、モデルさんは肌を磨きました。

当日は、12時30分の開演に向けて、10時に集合し、準備をしました。
出演者は、ベースメイクまでは済ませ、13時までの30分間でトップメイクまで仕上げるというショー。
観客の皆さんは、投票用紙を片手に、メイクをするモデル・アーティストを一人ひとり見て回り、一番いいと思った組に投票していただきます。

13時からは、アピールタイム。観客の皆さんには、着席していただいて、一組ずつ紹介、アピールしてもらいました。

観客の皆さんの持ち点は、1。特別審査員である燿社長、和子社長、松村社長の持ち点は、10。真剣に選んでいただきました。
点数を集計している間に、ちびっ子たちのメイクショー。着飾った子供達が、みんなの前をウォーキングしました。

社長達をはじめ、観客の皆さんからも、「選べない」という声が聞こえる中、点数の結果を発表し、1位~3位、特別審査員賞、ユニーク賞を発表しました。
終ったあとは、記念撮影で盛り上がりました。

演出や音楽、会場のセッティング等、無理を言ってわがままを聞いていただいた会場のホテルラングウッドさん、ありがとうございました。
何よりも、参加頂いたアドバイザーさん、所長さん、ありがとうございました。次回の開催のときも、よろしくお願い致します。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0