セミナー・イベント報告 第20回横浜駅伝大会に出場!! 2008年05月02日 (金)
4月29日(祝)、神奈川県スポーツ連盟主催の駅伝大会に出場してきました。
ロイヤル販社のSweetグループでは、『Beauty』をテーマに、素肌だけではなく、Bodyラインもキレイにと、アドバイザーの皆さんと、あらゆるスポーツを、サークルのように行なっています。

今回は、「駅伝」に初チャレンジ!
東急東横線の綱島駅、鶴見川ランニングコースを、1チーム7人で、42.195km走ります。

第20回にあたる今大会では、トータルで約600チームの参加で、約25,000人もの人が集まったそうです。
私たちは、「シナリーAチーム」「シナリーBチーム」「シナリーCチーム」の合計3チーム、計21人で参加。
シナリーのかわいいTシャツをみんなでデザインして作り、楽しく、元気に走りました。
吉武燿社長、和子社長そして、アドバイザーさんたちが応援に来てくれ、更にパワーアップ!

わいわい、大騒ぎで応援して走っていた姿が目立ったのか、なんと『ベストチームワーク賞』を受賞しました!!!
600チームの中から1チームだけが受賞できる賞です。何よりも嬉しい賞をいただくことが出来て、感動の1日となりました。

・・・翌日、全員が筋肉痛になったのは、言うまでもありません。
参考になる
3
楽しかった
2
応援する
2
素晴らしい
5
感動した
0